SSブログ

花粉対策! [美容と健康]

まだ寒いというのに巷ではヤツが飛び始めました・・・

・・・そう『花粉』!!


花粉症の人にとってはツライですよね。

はからずも、数年前から私もごやっかいになってます。


花粉症対策グッズといえば、いろいろありますが、最近

見つけたお気に入りがコレ。




おしゃれな花粉症対策メガネです!


100%本気で花粉をシャットアウトしたい人はゴーグルのような

のがいいのかもしれませんが、見た目も気になるという人には、

もってこいの逸品です。懐にもやさしい。



他にもおすすめなのが・・・




スティックタイプで手軽なのでズボラな人にもよいです。


あと、値段は高めですが、



もなかなか。


あと、メガネが曇ってイヤ!って人にはこんなのも。





花粉症は先手先手で症状を軽減できるので、早めに対策しましょうね~。






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

東日本大震災募金先スパイカメラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。